忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(ヒロインは連作のまんま)
(死ネタだよ)
(たぶん)





最終的な結果がどうあれ、あれがスクアーロより他の何か選ぶことはないだろうと僕は思って居たよ。
幹部から下っ端、奴隷に下僕に至るまでまともな奴なんて一つまみだっていないヴァリアーの人間の中で、例に漏れずおかしかった(平均ネジは3本抜けてたね)あれは、まるで刷り込みのように、スクアーロに懐いて居た。自分の姉を殺した人間がそんなに愛しいのかと思う程に、スクアーロが本部にいる時はベタベタとくっつき離れなかったし、任務で離れるならば犬のように帰りを待ち続けた。
そんな後ろ姿はある意味笑えた。ルッスーリアなんかは、微笑ましいわなんてニコニコしていたし、ベルフェゴールは白い歯を見せて笑って居た。レヴィは、何も変わらなかった。
あれはホントスクアーロ以外どうでも良かったんじゃないのかな、と僕が言えば、ルッスーリアは馬鹿ねと笑う。あの子はスクアーロしか見て居なかったけど、マーモン、貴方のことも好きだったわ。貴方を見て居なくとも貴方を愛して居たわ。
それは見えなかった。と僕がいえばベルフェゴールはいやらしくぎゃはと笑ったさ、腹が立ったけどお金にならないから止めといた。
マーモンマーモン、それは貴方じゃないわ、貴方のカルマはそれじゃないわ。貴方のカルマは。
僕は人知れず溜め息をついた。
あれはね、スクアーロしか見えてないんだよ。何をおいてもスクアーロが良いんだ。スクアーロの想いなんて関係なく、スクアーロの全てであるボスでさえ、彼女の目の前に立てば塵になっちゃうんだ。
スクアーロ、君は彼女をどう想うのかな。ずっと聞きたかったよ、あれほどまで彼女に愛された君は何故彼女にそれを返さないのかって、どうして彼女を選ばないだって思ってた。(簡単だよ、スクアーロにはボスがいる)
スクアーロスクアーロ、僕の罪を知ってるかな、レヴィの嫉妬(羨望だっけ)とは違うんだけどね、欲しくなるんだよ手に入らないならもっと。疲れるから止めてるけどね。 でももし。僕がこの呪われた生を終えるまでに、彼女が欲しくて欲しくて仕方なくなったらどうしようか。僕は手に入れたいなんて思わないけどどうなんだろう。
君はボスをどうするつもりなのかな、ボスにあれが靡くなんて思わないけど(だって君が居る)
スクアーロスクアーロ僕は欲しいな、僕の問いに対する君の答えが凄く。
なんてあれが淹れてくれたココアを飲みながら目の前の鮫を苛めていた時の事だった。カップにはまだ彼女のぬくもりが残ってる、そんな時だから驚いたのさ。彼女が裏庭で脳しょうまき散らして死んでた時はね。

PR

カレンダー

04 2025/05 06
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

(01/13)

 

プロフィール

HN:
だにー
性別:
女性
職業:
管理人
趣味:
読書
自己紹介:
まったりしてたりしてなかったり
のんびりしてますので、どうぞ

 

QRコード

 

ブログ内検索